整体院をお探しなら自然整体院にお気軽にお問い合わせください

大阪堺市JR百舌鳥駅前/堺自然整体院
あなたの希望の光になりたい/堺自然整体院


整形外科→接骨院→鍼灸→整体


あちこち行ったけど、どこに行っても治らない、
こんな経験もうしたくないですよね?

「その場で痛みを取る」というこだわり
患者さん一人一人に合わせたオーダーメイドの施術
一時的な改善ではなく
根本的に健康になることを目指しています。

あなたの身体は本当は治りたがっています。
ほんの少し助けてあげればどんどん回復していきます。
堺自然整体院は
あなたと二人三脚で回復のお手伝いをしていきます。


従来の整体やカイロプラクティックのようにボキボキしません!
痛くない手技であなたの痛みの原因ととことん向き合います。


今までの治療法で治らないと思っている方、あきらめないでください!

腰痛ギックリ腰椎間板ヘルニア坐骨神経痛頭痛めまい肩こり、ムチウチ症、
首の痛み、首のこり頸椎ヘルニア、寝違え、股関節症膝の痛み腱鞘炎 踵骨骨端症
手のしびれ足のしびれオスグッド病、 成長痛 有痛性外脛骨、テニス肘、二分膝蓋骨
捻挫顎関節症変形性膝関節症、原因不明の痛み、スポーツ障害、古傷 他
あらゆる痛みご相談下さい



結果にとことんこだわります/堺自然整体院


  腰痛でここまでしか曲げられなかった人が初回の施術で・・・nopain/堺自然整体院

腰痛b&a/堺自然整体院
結果には個人差があります/堺自然整体院


 膝痛(オスグッド病)でここまでしか曲げられなかった人が初回の施術で・・・nopain/堺自然整体院

膝痛b&a/堺自然整体院
結果には個人差があります/堺自然整体院


  どちらの方も患部(痛い場所)はそれほど触っていません
  痛みのある場所を揉みほぐすのではなく、
  本当の痛みの原因を解消するとその場で痛みは大きく変化します。

  痛み止めの薬やマッサージでその場しのぎを繰り返すのではなく、
  根本的に痛みの出ない身体を手に入れましょう!

初回の結果/堺自然整体院
 最近始めたばかりですが、その他の初回の結果はこちらの
 堺自然整体院ブログをご覧ください。





堺自然整体院で回復された患者さんの声/堺自然整体院

便秘や猫背も!/堺自然整体院
ぎっくり腰/堺自然整体院
↑クリックで拡大できます
(症状) ぎっくり腰
最初は軽めのぎっくり腰で、整骨院に通いながら仕事に行っていたのですが、日に日に悪化して、体が歪んだ状態に。
服を着替えるのに三十分近くかかる状態で、整形外科で薬の処方をしてもらいコルセットでマシにはなったけれど、コルセットがないと痛みがありくしゃみするとかなり痛くなる状態でした。

(過去の治療) 病院・整骨院・鍼灸

(今までの治療との違い)
整体院というところに行ったことがなく、少し緊張していたのですが、 完全に1対1の状態で施術してもらえるので、病院や整骨院のようなザワザワした感じもなく、整骨院は先生が違うとかなり違ってたのですが、(後の体調等)そういった心配もなくリラックスしていられます。
また押しつけみたいな事が一切ないのも気分的に楽です。

(施術の感想)
友人から私の体の様子を見かねて紹介してもらったのですが、最初は半信半疑でした。(すいません)が、施術を受けている間にどんどん痛みが軽くなり、帰り道で足取りが行きよりも軽くなっていることに驚きました。
また術後数日経つと身体が何となく(中身というか骨格というか)移動したのかなと思う感覚と、当日よりもより痛みがとれているのを感じました。
ぎっくり腰だけでなく、施術を受けるようになってから便秘の改善、猫背の改善もあってすごいなと思いました。
私自身もなのですが、廻りの人の方が、私の回復ぶりに驚いていました。
腰痛は治ったのですが、この際身体をしっかり治したいと思うので、これからもお世話になると思います。

ウソみたい!/堺自然整体院
腰痛/堺自然整体院
↑クリックで拡大できます
(症状) 腰痛 前かがみになると痛い。

(過去の治療)
整形外科で上半身と下半身を機械で引っぱる→遠赤外線をあてて暖める、のくり返し。
ずいぶん前ですが、あまり効果が感じられず、途中で行かなくなりました。

(施術の感想)
整体を初めて経験したのがこちらだったんですが、 施術自体は足をユラユラ動かしたり、ゆっくり引っぱったり、ほぐしたり、 想像していたのと違い、ぜんぜん痛くないし、むしろ気持ち良くて寝そうになるくらいでした。
でも終わった後にはウソみたいに痛みが消えて軽くなるので、毎回それにビックリします。
先日も疲れがたまっていた下半身をじっくりほぐして頂いたおかげで、今とても楽です。
本当にいつもありがとうございます。すごい心強いです。
また趣味のダンスで無茶したときにはよろしくお願いします!!

楽になった!/堺自然整体院
頚椎椎間板ヘルニア/堺自然整体院
↑クリックで拡大できます
(症状) 頚椎椎間板ヘルニア 片側の首・肩甲骨・肩の痛み、腕のしびれ

(過去の治療) 病院・整骨院・マッサージ

(今までの治療との違い)
大学病院は主治医の限られた担当曜日と予約状況により何週間も待たされるうえ、経過観察して改善しなければ手術という極端な選択肢を与えられる。
整骨院等でマッサージを受けると痛みがひどくなる一方でした。
こちらでお世話になり短期間で苦痛が緩和されたことが何より嬉しかったです。

(施術の感想)
以前は自然に症状が警戒するのに2ヶ月以上かかりました。
今回、1回目の施術後深呼吸のしずらさは即なくなり、痛みやしびれは1週間くらいで軽くなりました。
2回目以降、原因の判らない腹痛まで治り、食欲も出て全身のしんどさがよくなってきたことは予想外の驚きでした。
人間は、骨も筋肉も内蔵もそして精神もつながり合って成り立っていることを実感として教えて頂きました。

短期間での苦痛緩和、全身状態の改善、そしていざとなればまたお世話になれるという安心感が本当に救いとなります。 ありがとうございました。


喜びの声/堺自然整体院

この他にも患者さんの声と施術の結果が多数。
こちらの堺自然整体院ブログをご覧ください。





違い/堺自然整体院


痛くない手技/堺自然整体院

 手だけを使った優しい手技です。ボキボキしない安全な整体です。
 途中で眠ってしまう方がたくさんおられるくらいソフトです。
 女性や子供さんや骨が弱くなっているお年寄りの方もご安心ください。

その場で結果を出します/堺自然整体院

 初回改善率97%
 初回の施術後には
 75%の方から半減以下、
 1/3の方からゼロ、との
 お声をいただいております。
 (結果には個人差があります)

 結果を出せるから、
 新規の患者さんの約60%の方が、
 患者さんからの口コミや紹介で来院されています。
初回改善率/堺自然整体院

開業15年の経験と実績/堺自然整体院

 経験がとても大事なこの仕事。
 開業15年で延べ3万人以上の経験を積んでいます。
 整骨院や整体の100人以上のプロの先生に技術指導も行ってきました。

生活習慣のアドバイス/堺自然整体院

 ほとんどの慢性痛は生活習慣や身体の使い方や姿勢に原因があります。 
 しっかりとしたカウンセリング・問診・触診・動作検査等で原因を突き止め、
 より早い回復と再発の防止のために日常生活の注意点や自己療法をアドバイスします。

予約制で待ち時間なし/堺自然整体院

 ほとんど待ち時間がありません。

普段着のままでOK/堺自然整体院

 動きやすい服装であれば、普段着でOKです。
 女性の方はスカート以外でお願いします。

 
堺自然整体院とは?治療院案内アクセス施術の流れQ&A症例患者さんの声
プロフィールコラムよい治療院の見分け方blogリンクお問い合わせトップページ




Valid XHTML 1.0 Transitional